Lazy Calm

Pri-Conne Otaku Blog

このブログについて

気が向いたので、ブログを始めてみることにしました。

ブログは今やっているソシャゲ(プリコネ、FGOモバマスグラブル)、アニメやゲーム、良いと思った音楽などを主に書いていこうと考えています。

 アニメでは、日常系(ゆるゆりなど)、音楽はジャンルではシューゲイザー、ドリームポップが好きです。ゲームはどちらかと言えばレトロなものをよくプレイします。

 

プリコネは'20年4月から始めて'21年1月現在、Lv184でカンスト済みです。今はこれがメインです。まったりやっているので、攻略面ではあまり大したことは書けないと思いますが、感想等書けたら良いなと思っています。

FGOは'17年4月から始めて'21年1月現在、Lv142です。もうかれこれ4年近くやってますが、最近は気が向いたらやるくらいです。一応、第2部5章までは進めてます。

あとはグラブルモバマスデレステもやっていますが、完全にログボ勢です。グラブルは大学生活を棒に振る勢いでやっていましたが、就職してからはひたすらエンドコンテンツが追加されていく状況に時間的についていくのが不可能になり、実質引退している状態です。ログインするのは、ガチャピン神を拝みに行くときくらいです。

モバマスデレステも同様ですが、ライブは行ったりしてます。デレステは事前登録勢()ですが、この前DJ KOOにPLv抜かされてました

 

Blogは三日坊主で終わらないように気楽に書いていくつもりです。ただ、平日は会社の行き帰りで一日が終わってしまうような所謂「社畜」なので、本当に合間を見て書く感じです。よろしくお願いします。